新しい出会いに…Go❣️

人気ショップの秋のレディス売り場で、カラーアイテムが売れている。春夏にカラースカートがヒットしたことで、女性たちは色を楽しむことに慣れてきた。

その流れを受けて、深いグリーンやイエローのアイテムが順調に滑り出した。
バーニーズニューヨークでは、オリジナルのカラーアイテムの人気が目立つ。特に売れているのは深いグリーンのラップ風スカート(1万9000円、写真下)。定番色の黒よりグリーンが断然売れていて、すでに追加生産している。ミモレ丈のすとんとしたシルエットが特徴。Tシャツでもセーターでもエレガントなスタイリングが楽しめる。(senken trendから)

これなら着回しが出来て秋らしく、とてもエレガントになりそうです。ファションは周期的に廻ってやって来ます❣️

だからと言ってくれぐれも昔の物を引っ張り出さないで下さいね。(^.^)
古さはやっぱり出てしまいますから…微妙な色使いやスカート丈等々…これこそ老けて見える原因の一つです。
あの人、若く見えたけどあの服いつの時代のもの?
かなり行ってるね…と。
人間も同じ‼︎どんなに若作りしてもやっぱり…
残念ながら年齢は、はっきり言って出ます❗️
しかしそれが貴方の人生経験の賜物であり、教養の蓄積なのです。
不恰好な若作りは止める事をお勧めします。

[しかし、自分なりの新鮮なお洒落はどんどんするべきです!それは、流行を取り入れ自分の年齢に合わせ着こなす技術の事です。そうすれば、若作りではなくお洒落な人、カッコイイ方!になるのです。]

貴方をカッコ良く見せ、貴方の良さを引き出すアドバイスをし、より磨きをかけるお手伝いをするのが相談アドバイザーなんです。